2009年9月30日水曜日

UFO目撃談 @ 全裸 in 富士山麓



そういえば、先日の富士宮「CLUB土一揆ツアー」でのできごとで
書き忘れていたことがあったのを思い出しました。

UFO見たんです。(真顔)

あらら〜。ワッタンがまた変なことを言い出したよ〜。

本当だね〜。変な子ね〜。

それは、富士山麓にある「天母の湯(あんものゆ)」という
ものすごーく眺めのいい露天風呂に入っている時のことでした。

ケイタの愛妻アイチャンと星空を眺めつつ おしゃべりしていたら

「ねぇねぇ、ちょっとあれ見て、あれ。」
と、声をかけてきたご婦人。

ご婦人の指差す方を見上げると、ひときわ明るく大きく光る星のようなものが。

ご婦人あれUFOよ。ね、そうでしょ。」

アイWAC「ええっ!?」

ご婦人「UFOよ。だって動いてるでしょ、見てホラ。」

アイ&WAC「・・・・・」(しばし未確認飛行物体の動きを確認中)

確かに、動いてる〜。
飛行機とはちがう距離感と光、そして動き方と速度・・・

アイ&WAC「ほ、ほんとら〜〜〜。」

さらに観測し続けていると、その飛行物体はいきなり「フワッ」と消えたのです。

アイ&WAC「ギャッ!き、消えた!!」

ご婦人「ね、ね、そうでしょ!UFOでしょ。私ね、この先の「まかいの牧場」の上に住んでいてね、朝方とかにもよく見るのよ。」

WAC「ほ、ほげぇ〜〜〜〜〜!!」

アイ「そういえば富士山ってUFOがよく出るって聞くよね・・・・」

ご婦人「ね、さらわれたらどうする〜〜〜?怖いわよね〜〜〜〜。」

WAC「え〜!さらわれてみたーい!無事に帰してくれるなら〜。(夢見がち)」

ご婦人「あ!ホラあそこにも」

アイ&WAC「ええっ!?」

再び婦人の指差す方を見上げた私たち。

その方向には、さっきと似た光り方をする星のようなものが!

アイ&WAC「・・・・・・」(再び未確認飛行物体の動きを確認中)

(確認中)

(確認中)

(確認中)

アイ&WAC「・・・・・・う、動いてなくね?」

先ほどの未確認飛行物体とは違い、その星のような物体は「ピクリ」とも動かないのであった。

こ、これは正真正銘、「星」なのでは?
と、アイチャンも私も心の中で思っていた。

だが、ご婦人は違ったのだ!!

ご婦人「ホラ!動いた!!ね、ね、やっぱりそうよ!UFOよね!!」


アイ&WAC「・・・・え〜〜〜っと。う、動いてないような・・・(小声)」


ご婦人「え?アラ?ほんと?私が近眼ってのもあるかもしれないけど・・・いや、そんなことないわ。ホラ!見て!今動いた!!ね、ね、やっぱりそうよ!ホラまた!みてごらんなさい!やっぱりUFOよ!!」

何度見ても、やはり微動だにもしない。

アイ&WAC「・・・・あ、あれは星かなぁ・・・(小声)」

ご婦人「UFOよぉ〜・・・」

ご婦人が「アレはUFOよ!」「ホラ!今!」「見て!動いた!」と言えば言う程、さっき確かに動いていた「UFO」らしき飛行物体の存在すら怪しいものになってゆく。

そんなやりとりを繰り返しているうちにハタと気づいてしまった。

「全裸で総立ち、星空を見上げて押し問答している3人の女性」
という図の滑稽さに。

その瞬間。スッと空気が変わり、ご婦人は

「オホホホホホ。ごめんあそばせ。」

といわんばかりに、私たちを残し露天風呂から去って行ったのであった。

楽しい時間をありがとう!オカルト婦人♪
確かに一度目のアレはアレでした!!

旅はいろんな面白い出逢いと出来事があるので本当にたまりません。


ケイタ&アイ夫妻の愛猫:ピッチ

4 件のコメント:

KiKi さんのコメント...

ご、ご婦人・・・こそが、摩訶不思議~。。。ですが
私もUFO見たことあるので、信じます!!!
見た!と言っても結構信じてもらえないですよね~。。。
まかいの牧場って、面白いらしいですよー。つい最近、その辺り行きましたー。

wac さんのコメント...

>KiKi
ぎゃ!今気づいた!
コメント!
まじで〜〜〜〜〜!!
UFOの話聞きたい!!@CURANDERO
私的にはUFOを断固として信じない人の方がUFOを信じすぎていると思っています。

匿名 さんのコメント...

富士山のUFO写真、こんなのもありますよ
http://sharejapan.org/sinews/200/235/post_354.html

wac さんのコメント...

わ!!今気がついた!!

匿名さん!!ありがとう!!
すごいね〜。ブルっときた。


カウンター