2009年9月29日火曜日

CLUB土一揆


富士山の一合目に行って来たよ。
と、いってもただの観光ではなく
わたしとヲタ夫が遠出するといえば、むろんパーティなのダ。

初期CURANDEROでよくDJをやってたケイタ↑が、今は実家であるクラブのない富士宮で友達のカフェを借りてクラブ遊びを自ら企画というめちゃ楽しそうなことをやらかしてると聞きつけ、
そこにCURANDEROの組長マコちゃんがゲストとしておよばれしたので嬉々として富士宮に向かいました。


エントランスは高級焼き肉店の風情もありますが(笑)、
店内は居心地の良いログハウスな喫茶店。

そして広いテラスもあり、信じられない程の絶景!

絶景!!なんていったが良いが
カメラ忘れた!
iPhoneで撮った!
↑この写真の2億倍は綺麗!
キィィィィィィイ。(地団駄)

テラスからみる180度全てこんなキラキラ夜景で
しかも奥手が丘になって傾斜がついた地形なので
星空のようななんともいえない不思議空間。。。。

ロマンチックゥ。

カフェの時はデートスポットになっているようです。

しかもビールがピルスナーばりのドデカグラスになみなみ入って400円。

最高の店だ!土一揆!

さらにフリーパーティー!
ここに住みたい!!

最高のシチュエーションにおいしいお酒
男気度UPのケイタのDJ
星空のような夜景にピッタリあうマコちゃんのDJで
すっかりあがりきってしまい

パーティー終わる前に車で爆睡

右瞼&左下唇を蚊に刺され目覚める。

ガーーーーーーーーーーーーーン。

どーしてアタイってこーなのサ!

0 件のコメント:


カウンター