2009年9月25日金曜日

レトロサーフ展@SOL



先週の日曜日、ジュンヤとヒサエの結婚パーティーの帰り、
実はもう一つお祭りがあったのです。

場所はすっかりおなじみ原宿SOL、レトロサーフ展開催のレセプションパーティーです。

その腰でいったんかい!!って話ですね。
ハ、ハイ行ってきました。
ホントはこのレセプションパーティーの盛り上げ隊長をやるはずだったんだけど、
だけどもぎっくり腰になるはー、
けっこんぱーてぃーにおよばれしてただー
全くもって役立たず!!

そんなダメ子の為にリリーが整体師のシモーンさんを呼んでくれていたのです。
ありがたや〜。

初の整体体験やっちまったよー。
おかげさまで痛みがずいぶんやわらぎました。
すんごーい。



パーティーはpeacebird ピースバードという名前で活動中、鎌倉在住のステンドグラスの作家さんの作品展示をメインに




アコースティックLIVE、そしてSOLパーティーの定番リリーお手製「スパムにぎり」をはじめとするスローフード(?)に酒酒酒!

リリー、またまたやりたいことをいっぺんにやってるな。
流石です。敬礼。

Pすけくんとういう人が使っていたスチールパンのようなHangという楽器の音がとても綺麗でした。ぽわーん。




「こういう大人がいると安心するな」代表、DDGの三浦様。

0 件のコメント:


カウンター