2010年12月29日水曜日

FIRST SUNRISE PARTY タイムテーボー


たてつづけに〜ダンスコンテスト情報。

今年は大好きな江ノ島オッパーラで年越しを迎えま〜す。

これまた連チャンでメンツが豪華〜〜〜。

2010.12.31~2011.1.1

DOOR1.500yen-

タイムテーボーは下記の通り

22:00〜GROSS DRESSER

23:30~LUVRAW&BTB

24:00~LATIN QUARTER

1:00~MAKO

2:00~SUPER DUMB

2:30~DJ HELMET

3:30~HIRATSUKA DECODER

4:00~ISEHARA KAIDO BOYS

4:30~WAC

5:30~MELT BRAIN


今年は初の野外に初の年越しDJ、初のミシャコとパーティー企画、初の入院と「初めて物語」の多い一年でした。

来年はどんな年になるのかにゃー。

なんて、年末っぽい。

2010年12月28日火曜日

CURANDEROタイムテーボー


やっほっほ〜。

今年も年末年忘れダンスコンテスト、CURANDERO 2010 FINAL!! 近づいて参りましたぉ〜。

千鳥足は立派なステップです。

濃い〜〜〜〜〜。。。。。濃すぎる〜〜〜〜〜〜メンツでお送りします。

フライヤデザインはSO-UP!! 素晴らすぃ!

12/30(thu)@青山蜂
Entrance 2000yen w1d

3F:
so-up
2beat(jackbass/gg)
dj helmet(フルコンタクト/dbc17)
sol(machida psycho)
dj fake a.k.a.バンチョー(フルコンタクト)

2F:
Live
luvraw & btb feat. mr melody(ppp)

mako
wac(mutique)
naoki(t.c.b.p.)
discharge disco(amiga!)
hiroth

4F:
Live
大塚寛之
RYG(柚木隆一郎グループ)

ring dang doo
sano ra
goriki


青山蜂
http://www.aoyama-hachi.net


そして、みなたん、なんだかんだ知りたいタイムテーボーは
こんな感じ。

3F
11:00-12:20 dj fake
12:20-1:40 sol
1:40-3:00 2beat
3:00-4:20 dj helmet
4:20-5:40 so-up
5:40- btb

2F
11:00-12:10 hiroth
12:10-1:20 naoki
1:20-2:30 discharge disco
2:30-3:10 luvraw & btb (live)
3:10-4:20 wac
4:20-5:30 mako
5:30- btb

4F
11:00-12:30 ring dang doo
12:30-1:10 大塚寛之 (live)
1:10-1:30 ring dang doo
1:30-2:10 ryg (live)
2:10-3:40 goriki
3:40-5:00 sano

2010年12月9日木曜日

お見舞いいってきました


先日のSTERNEは惜しくも骨折欠場だったDJ AYASHIGEのお見舞いに行ってきたよ。


個室でもないし、ベッドから立ち上がることができないので、状況は相当ヘビーそう。
そんなこともあって、ここでもやっぱりiPhoneは大活躍。


毎度のミシャコとゴリキと3人で「だれかに会うかなぁ。。。」「ワケありの女の人とかいたらどうしよう」などと期待に胸を膨らませていたのですが。。。。。


どこまでも果てしなく鉄板キャラ、WORD IS OUTのフクイクンに遭遇しました。(ある意味奇跡。)


山積みのマンガや雑誌や小説、お菓子、食べ物、DVD、お花、たくさんの見舞い品に取り囲まれたベッドに横たわるシゲちゃんは 「入院するまで、こんなにお見舞いにきてくるのが嬉しいと思わなかった。」と、くりかえし、くりかえし、いっていました。

私もつい最近まで入院していたので、共感するところ多々あり。

「入院でもしなければじっとしてられない族」代表として、ここはゆっくり休んで頂きたいと思います、マル。

2010年12月8日水曜日

ビリビリきたよSTERNE @渋谷WOMB


ギャーーーー!すっごい楽しかったー。
先週末のSTERNEでのDJ。

お客さんももりもりに盛り上がって大満足♪

おなじみミシャ&ゴリもご満悦。

VincentRadioのシュウヘイ君
VIP LAUNGEのドッティーなフロアがよくにあうわぁ。。。

VincentRadioチェックしてみてね!



骨折による緊急入院でお休みしたDJ AYASHIGEのピンチヒッターでプレイしてくれたDJ TAAR君のヘッドフォンが、私の理想的なフォルムとカラーでこちらもビリビリしました。かっけー!!!


メインフロアー、音がとまった瞬間。まだまだ踊り足りなそうな人達がたくさん。

10月頭の野外パーティー「STAR」に続き、今回の「STERNE」はマイベストプレイディージェー・オブ・ジ・イヤー2010!!だったなー♪

STERNEはドイツ語で「星」、STARも「星」だ!

星☆星☆星☆。。。。。。

いつもこんな感じでできればいいのにぁ。NO MORE 浮き沈み。

帰り道、心の中で「ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・・」と100回くらいおもいました。

マイホームまであと一歩
夜明け近い空に消えかけの月と星がきれいで、しばしポケーっと。

2010年11月30日火曜日

みことはるのベイベーが可愛すぎる。


へんてこりんな靴下を手土産に、
20年来の大切な友達「美湖とハル」のベイビーにあってきました。


美湖お手製のお昼をごちそうしてくれる。(涎)
ならば、デザートはおまかせ!
青山のアニバーサリーでデコラティヴなケーキを入手。


必殺!笑顔!!!にゃんにゃの〜?この可愛さ。
まじやばーい!!そのキュートさ、ギズモ超え!!


すでにモデルにスカウトされているイケメンっぷりです。

寝顔は、美湖ママそのもの。



ベイベーは可愛いわ、iPadはあるわ、AppleTVはあるわ、RICHO GR2はあるわ、、、、、。
私の欲しいものリストを見たんじゃないかしら?って程の品揃え。さすが、電脳お父さん、はる。
大きいバッグを持ってくれば良かった。。。(盗)

RICHO GR2で撮ったイチゴの輝きのうつくしこと、うつくしいこと。。。。



あたちもここん家の子になるぅ〜〜〜〜。ジタバタ

2010年11月27日土曜日

SQUATの風景


QuO

QUO844

DAISUKE

OKONOGI

DJ 3-CODE

one mind creation の LIVE ART

とてもいいムードのイベントで満足でした〜。楽しかった。

2010年11月26日金曜日

SQUAT!! タイムテーボー


マッチョのみなさぁ〜ん!
明日はSQUATの日ですよぉ〜(間違い)

「平日の夜をちょっとだけ華やかに」をコンセプトに盛り上がってる、イベント「SQUAT」
LIVEあり、DJあり、VJあり、FOODあり、LIVEペイントあり。
やりたい放題のくせに、エントランス1000円(1Drink)っつーいい感じのぱーちーです。
いつもは23:00終了だけど、
今回はデラックスバージョン♪♪♪
20:00スタートのオールナイトだよ〜。

メンツも豪華!
ALL STARS!!



タイムテーボーはこちゃら!
あ、でも仮だってさ!

20:00〜21:00
DJ Back to Back

21:00〜21:40
nego (LIVE)

21:40〜22:20
4号棟 (DJ)

22:20〜23:00
KANKANADE (LIVE)

23:00〜23:40 (DJ)
3-CODE

23:40〜24:20
Wood Solid Dance Jam (LIVE)

24:20〜25:00 (DJ)
wac

25:00〜25:40
QuO (LIVE)

25:40〜26:20
KEN爺 (DJ)

26:20〜27:00
日の毬 (LIVE)

27:00〜27:40
asakaーjamming (DJ)

27:40〜28:20
クンクンニコニコ共和国 (LIVE)

28:20〜29:00
ワニータ (DJ)


=SQUAT=
11/26@渋谷PLUG
¥1000 Drink込み
OPEN/START 20:00

9月のSQUATの風景をちらりとご紹介

ボディペインティングがはまりすぎだヨ! オコノギくん!

SQUAT首謀者、QUO844!

飛び入りパフォーマー(from沖縄)
ダーツの矢が!!腹に刺さっておる!!!!!(怯)

Tシャツがナイス!なVJ La cosmos


イベントラストにはこんな素敵な作品が仕上がってました。

2010年11月24日水曜日

I want to ride my bicycle!


ばーーーいしこーぉ

ばぁーーーーいしこーぉー

あーいうぉんとぅーらいまいばいしーこーぉ〜〜

チャリン子ほすぃーぼー!!!!とだだこねまっくっていたら、チューボー時代ロードレーサーだったという早すぎる男、ヲタ夫が馴染みのチャリンコブリーダーからゲトしてきてくれました。
PEUGEOTのMETRO~♪♪♪


毎日往復30kmのチャリン子通学決定です。どよよ!

「全力ナビ」というiPhoneアプリで音声ナビを聞きながら、知らない場所へもスイスイ〜。



頭の中はもちろんこれ。

2010年11月23日火曜日

Bubble@reloveの風景















夜遊び好きはまだまだいるな。てか、もう昼だけど。という日でした。

カウンター