2009年9月4日金曜日

原宿グルグル



サーフィン好きなステンドグラス作家PEACEBIRDさんの作品展「RETRO SURF 展」が9/19から原宿のSOLで開催されます。
その告知用ポスターが完成したのでSOLへ納品がてら久しぶりに原宿へ。

平日だというのにFOREVER21は本日も行列。

恐ろしくてまだ入店したことがなかったのだけど思い切って潜入。

何の興奮もないまま、退店。

物量と人ごみにすっかり意識をとばされ、頭の中では「ド・ド・ド・ドンキー!ドンキーホーテー!」が繰り返しながれる始末。

おかげさまで帰りに寄ろうと思っていたラフォーレミュージアムでやってるコレ↓

「個展 忌野清志郎の世界」のことをすっかり忘れ(泣)

電車を乗り過ごし、引き返したはいいが、今度はまだ目的地ではないのに降りてしまい。

命からがら家路につきましたとさ。

0 件のコメント:


カウンター