2009年9月15日火曜日

新島wonderland


今年も行ってきました新島WONDERLAND!!
プリティーヒップはSOLリリーたん
ビッグウェ〜〜〜ブに果敢に挑む奇跡のショットです。

暑いの嫌い!泳げない!な私でも湿気が少なくてさわやかな新島の海は大好き。
今年は天気が不安定だったけど、去年きたときは快晴でゆるゆる〜〜〜っとした空気がサイコー、行ったこともないくせに「イビザってこんな気候なのかも!」と思った程。
すなが結晶のようにクリア〜〜〜。


そして今年もきてしまった栄寿司!!
ミシャコとリリーとアタイの行きつけの寿司やなのです。
ここの島寿司はサイコー!!↓

リリーと女の子向けのサーフィン誌"ビーチガール"で編集やってる太陽っ娘カンちゃんもご満悦===3

リリーもそうだけどサーフィンやってる人ってハードワーカーでもすごく健康的。
カッコイイ〜。

おきまりのようにここ一番のパーティーターーーーイムはカメラの存在を忘れるあたいでした。

0 件のコメント:


カウンター