2009年9月22日火曜日

JUNYA&HISAE 結婚パーリー



ある日、友人からメールが届きました。

「母さん、ご無沙汰しております
この度、久江と結婚する事になりました
あいさつを兼ねてpartyを開催するんで
ご都合良ければご連絡下さい!! 」

ECHOのギタリスト、ジュンヤとGUCCIのハウスマヌカン(ここはあえてハウスマヌカンと呼ばせて!理由:ニューウェーブな男ジュンヤの彼女だから。)で彼女のヒサエが、長い歴史を経て、めでたくゴールインするという知らせなのでした。

ギックリ腰もなんのその、横浜くんだりまでお祝いに駆けつけたよー。

んで、最高にかっこよかった&楽しかった&感動した〜〜〜!!

ギックリ腰が完治していないのもありTシャツとGパンというラフ〜な出で立ちでパーティー会場の"TYCOON CONTINENTAL"に入った途端、別の意味で「ギックリ!!」

そういえば、ハマの人達はみんな粋なのであった。
き、バリバリキメテクレバヨガッタ、、、、、(あとのまつり)

パーティーは
ジュンヤがギターで参加のポンコツCATS↓や

FREAK BROTHERS、もちろんECHOのLIVEも!

さらには新郎がギターを奏で、新婦がシャンソンを歌うという一幕もあり・・・
ヒサエはシンガーではない。だけど初めて聴いたその歌声は、お世辞ではなくものすごく良い!ビックリ!良い!ほんとにかっこいい!
惚れました!!ステギィ〜〜〜〜=====3


パーティーのラストは
結婚式の定番、缶を沢山引っさげた(←もちろんコーラ)
Hemi Coupeで旅立つ2人・・・・


ストライクゾーンすぎる〜〜〜〜〜。
絵になってる〜〜〜〜〜。
興奮する−−ーーーー!!

そんでもってキワメツケはコレ!↓↓↓コレ見てよ!!

2人のLOVEプリント入りチューインガム。
どこまでアタイのツボをつくんだ!この人達は・・・!!

パーティー全体が、みんなで作りましたっていう
あったかさもいっぱいで感動。
ECHOの人達に逢うとホッとして懐かしくなって、
高校生の様な気分で何かものづくりがしたくなるんだなぁ。いつも。

サイコーッす、LOCAL ONE!!

ホント〜〜〜〜に、至る所に人を楽しませようという仕掛けがいっぱいちりばめられた素敵な素敵な結婚パーティーでした。

大・大・大満足♪

ありがとう!ジュンヤ&ヒサエ!お幸せに♪

0 件のコメント:


カウンター