2009年11月11日水曜日

”feel the glide” バナー制作


世界中を駆け回り活動中のアーティストNAKIさん初の写真集"feel the glide"
NAKISURF SHOWROOM ONLINE STOREトップページ掲載の告知バナー制作をやらせて頂きました。

先月APPLE STORE GINZAで開催された写真集発売記念のスライドショーも観に行っていたし、NAKIさんの撮るミラクルでロマンティックな写真が大好きだということもあって、バナーのデザインイメージが鮮明に私の脳裏に浮かび上がっていました。

イメージは「砂に書いた文字に流れ星が落ちてきた夕暮れ〜!」

ワーオゥ!ロマンチックゥ〜。

こうなれば、あとは形にするだけなので創作中は本当に楽しいです。
で、完成はこんな感じ。



このハートの形をした波、スゴくない?
こういうのが撮りたい!!と思って何度も挑戦して撮った作品らしいです。
狙いと偶然がシンクロした、まさにミラクルな瞬間だ〜。

ベースになってる写真が素敵なのでなるべく無駄なものは取り入れない方向でつくりました。

NAKISURF SHOWROOM ONLINE STORE
で公開中です。

自分が素晴らしい!と思っている作品に関われるのは本当にありがたいことですニャ。

0 件のコメント:


カウンター