2009年11月13日金曜日

デカダンス・ドュ・ショコラ


電子レン子が家に来たときに持ってきてくれたお土産スイーツ。
「DECADENCE DU CHOCOLAT」のロシェ。
「ドュ」とかの発音だけで贅沢な気分が盛り上がってくる。

単純〜。


パッケージはモノクロの薔薇模様がデカダンスな感じ。
これに薔薇のように色鮮やかなロシェが入って完璧なルックス。

ロシェは、たっぷりのピスタチオにカシューナッツ、パフをチョコでコーティングしてあって、可愛いだけじゃなく美味しい!
可愛いから写真撮りたい!と思いながらも、あまりの美味しさに手が止まらなくなってしまった。危うく完食してしまうところを、なんとか最後の一個で思いとどまり、撮ったレアショットです。

美しいのに美味しいなんて、なんて罪作りなお菓子なんザマしょ!キーッ。

展示会のお土産なんかにも使えそうダ!メモっとこ!
マークシティにショップがあるみたいです。


ホットミルクをコイツでくるくる=ホットチョコレート。ウマー!

レン子さん、いつもありがとうございます♪

0 件のコメント:


カウンター