2009年11月9日月曜日

CABARELA!!!!! 091107



遅刻気味に会場に到着。超満員のこの盛り上がりに緊張感が倍増!

Delivery Disco & Meshibe
オーガナイザーDMOのCBAさん率いる一夜限りのユニット。
ドール系ルックスのボーカリスト(写真奥)にホーンセクション&踊り娘コーラス隊。パーティームード1000%!!

ファンキーチューンのカバー連発で大盛況でした。

可憐なダンスを魅せてくれたASKA

"BOYS NOISE"をバックトラックに客席を巻き込んで踊ったアリス

KADERも胸元にオヒネリが入る程のSEXYダンスを披露。

このパーティーの首謀者、DMOのCBAさん&AKAIくん&TAKAくん。なにやら作戦会議中?
豪華メンバーによるバンドUmi No YEAH!も衝撃的なライブを繰り広げてましたが、持ってかれすぎて写真撮りそこねちゃった!悔しい!

そんな会場の熱気で曇る窓ガラス越しに見る原宿。

出演を予定していたDJの二見裕志さんが都合により来れなくなったとのことで、急遽2ラウンド目のDJをやることに!!(変汗!!)
笑顔で承諾したものの、内心動揺しまくり!でしたが、踊り好きなノリのいいお客様が沢山いたり、ちらほらみえるいつもの仲間の存在に助けられ、なんなくボーナスステージをクリアー。

パーティーの内容が盛り沢山で飽きることなくアッという間に朝が来てしまいました。
大人が「踊って」「飲んで」「観て」楽しめるパーティーって感じが凄く良かった〜。
楽しかった〜。

0 件のコメント:


カウンター