2009年11月30日月曜日

ECHO


ECHOの看板嫁「黒丸」から呼び出しがかかり、大好きなECHOを観に武蔵境STATTOへ行ってきました。

STATTO・・・懐かしい感じのLIVE HOUSEだったー。
キャパ50人くらい?
出演バンドの楽器が置けるだけの、お仕置き部屋のような小さな楽屋。
ステージは壁にアルミのようなギラギラが吊るしてあって、赤マジック(多分ポスカ)を使い、血飛沫風文字で"STATTO"と描かれた、ダンボールでできた店看板!
出てくる酒は瓶ビールで、まったく。パンクバンドによくあうハコだー。


ECHOのLIVEはいつみても本当にカッコイイ。

旧新宿ロフトで初めて見た瞬間から大ファンになった。
ライブが終わってスグ、よく知りもしないのに楽屋に乗り込んで、気は優しいがコワ面のイチゲンに内心ビビリながら「ECHOがどんだけカッコよかったか」ということを力説した。

その時からちっともブレていない。カッコイイナァ。

毎回、私の「サインください魂」がメラメラと燃えるのです。
いまだもらったことないけどね。
今度は絶対忘れずにサインもらおーっと。

0 件のコメント:


カウンター