2009年11月10日火曜日

さそり座BOYS ☆ ナイト09 ☆


毒針を持つ蠍座の男達の生誕を祝ってきました。

↑ナイスGUYコタロウも毒針BOYS

毒針代表・アニマル白鳥

毒針DJ・DISCHARGE DISCO

鳥さん好みの情緒溢れる宴会場「やまがた」
ただ、19時にして山形名物「いも煮」と「玉こんにゃく」が品切れって言うのはどうかと思う。

久々にこーゆーところで飲んだなぁ。バンドの打ち上げに参加しまくっていた頃を思い出しました。

ニコニコユプコ。

↑◯君から鳥さんへのプレゼント!
みんなからのメッセージを集めて、デザインして製本された世界でたった1冊のスペシャルBOOK!すごーい!
メッセージを書いた人、それぞれのキャラを◯君なりに解釈→ページデザインに反映させているんだけど、その視点が笑えて的確で素晴らしかった。
こういうプレゼントって、時が経っても見る度アガリそうでいいね。作ってる方も楽しそ〜。自主制作モノに異様な興奮をおぼえる私の大の大大好物でございます。

↑スーパー毒針クリエイター◯君

そんな◯君はしゃべるお父さんスリッパをもらっていました。
羨ましーゾー。

0 件のコメント:


カウンター