2009年10月7日水曜日

TOKIOシティ


コレオグラファー(振り付け師)・アイリスト・ネイリストとしても活躍中のアーティスト「michi」さんのご紹介でバレエスクールのWEBSITEをつくることになりました。

バレエスクール講師のミホさんは「オードリー・ヘップバーンが好き」とお伺いしたので、デザインヒントを得ようと、ここのところコロコロとオードリー検索をしていました。

も、萌え〜〜〜〜〜〜。(古)

オードリー可愛い〜。

萌えパワーにあやかり、気分よくデザインアイデアがまとまったので、プレゼンのため初台オペラシティの53階(!)にあるカフェ、その名も"CAFE53"に行ってきました。

その日はあいにくの霧雨だったのですが、曇り空と霧雨と高層ビルでグレイに煙る風景がサイバーちっくで神秘的で映画のワンシーンみたい。

「わーーーお!
何だか久しぶりに東京に来た気がする!」
という気分になりました。

普段あまりこない場所に来て すっかり興奮状態の私は、打ち合わせ中だというのに眼下の都庁を見ながら、そういえば稲中卓球部で前野が伊沢に「お前知ってるか?都庁は夜、合体して巨大ロボになるらしいゼ。」という1コマがあったことを思い出し、頭の中がグルグルグル・・・・・・

ダメダメ!打ち合わせに集中しなくては!

ラフデザインをみたミホさんは、凄く喜んで「素敵〜!何だかもっとがんばろうって気になってきた!!」と言ってくれました。

最高の褒め言葉を頂きました。嬉しいるん♪

0 件のコメント:


カウンター