2009年10月16日金曜日

「サチカフェ展」でDJするよ!


明日から〜10/31までの間、原宿SOL「Sachicafe(サチカフェ)」というエベレスト級に可愛いイラストを描くアーティストさんの展覧会が開催されます。

このアーティストさんの作品まじで好み!!

脱力加減がサイコー。観てるだけで
「うへぇ〜。ふぉぁあぁ。」と全身の力が抜けてきます。

しかも

↑マイコー!

↑ボブディラン?

ってな感じで音楽臭がプンプンするところも魅力的〜。

明日(土曜日)18:00からSOLでサチカフェ展のレセプションパーティーがあります。
噂によるとこのアーティストさん、
「ビール好きのカワイコちゃん」らしいので、お会いするのが楽しみです。

パーティーは「LOVE AND HATE」というテクノユニットのLIVEあり


DJもありみたいなので、私もするっと紛れ込んでDJしてこようと思っています。
うへへへへ。

お時間ある方は明日SOLに遊びにきて下さぁい。
もちろんエントランスフリーです。
http://sol-love.ocnk.net/product/7036

そして、なんとも恵まれたことに!
サチカフェ展覧会告知用バナー製作をやらせて頂きました〜♪
ワ〜パチパチ〜。
SOLオンラインショップにて公開中。

↓仕上がりはこんな感じです〜。



自分の好みの素材をネタに何か作る時は、本当にスイスイ作業が進むのねー。
迷いがないし、考えるより先にコロコロカチカチ(←マウス)してる自分がいます。

苦手ジャンルのお仕事が来た時は・・・・・
タンスの中を整理し始めたり、本を背の低い順に並べ直したり、逃避行動がものすごい!
ギャッ!

2 件のコメント:

sachicafe さんのコメント...

あしたよろしくでーす!

wac さんのコメント...

わぁあああああわわわわ〜〜!!
キャーキャー!!!
こ、これは、先生!!!
こんな所にお越し下さいましてありがとうございます!!
サイン下さい!!!

明日はよろしくお願い致します♪


カウンター