2009年10月19日月曜日

「サチカフェ展」でDJやったよ。


「Sachicafe」展覧会@SOL
無事に紛れ込んでDJやってきました〜!
流石の「Sachicafe」さん!イベントは大盛況♪
YAHOOニュースでも紹介されていた模様。

サチカフェさんのナイスなダンナ DUB DUB SUNSHINEさんのDJで場の雰囲気もイイ感じに〜。

この日の為にハンドメイドされたカワイコちゃんたち。
ウッカリしていたら狙っていたツタンカーメンの指輪をゲットできませんでした。(悲)

ビール好きの天才イラストレーター、サチカフェ先生!(右)↓
来場者にはサチカフェさんご自身からの振る舞い酒(ミニ缶ビール)もあり!ぬかりナシ!!

リリーがスタイリングして、すっかりSOLバージョンな「LOVE & HATES」の2人。カワウイィ。この路線も音にあってて、アリ!だな。と思いました。↓

サチカフェさんの愛犬「ビヨンセ」ゆるゆる〜。

ちゃっかりサインをもらって↓ご満悦なアタイ。

よろすくね〜って、、、、(笑)
やっぱりいいわ〜サチカフェさん。惚れ直しました。

0 件のコメント:


カウンター