2011年8月6日土曜日

Groupiee MTG @ FREE FACTORY


みしゃことわたしのイベントGroupiee ♪ 
今回はDJ dischargediscoとグルになってのVOL.2開催が決定しました。

ディスチャージディスコのお薦めキャフェ、 FREE FACTORYでミーティング。
↑トイレットペーパーが かっちょよす!Σd(゚∀゚d)イカス!

お店の雰囲気もかなりツボ〜。


薄暗〜い空間の背の低〜いドアをギィイイと開くと


ぱぁあっと開放的な空間!




「わくわく」からの「ぱぁああ〜っ」って最高。


タンテーボーとミキサーにぴったりあわせて作られたウッドラックが素敵ぃ〜。



A-WORKSという出版ベースの会社がプロデュースしているキャフェのようで、面白そうな本がズラーリとならべてある。販売もしているやうね。


家に帰ってから調べてみたら、オーナーの高橋歩さんのプロフィールが面白かった。
行動力と得たものの手放し加減が潔い。



ゆっくりしてても居づらくない感じで、満足の行くまでイベント作戦会議ができました。るん♪





みしゃこにおみやげでもらったブーランジュリー・イチのクロワッサンが・・・・
ウマーウマー。゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

私はといえば、おみやげに持って行こうと思っていたオリーブを持ち忘れてしまった。
起きてから出かけるまでに3回くらい、「忘れずに持って行こう」と思っていたのに、だ。
思った時にすぐバッグに入れれば良いのだけど、それをしたところで、そんな時に限っていつもと違うバッグをもってでかけてしまう。
ェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

すみません、周りのみなさま。。。。。。BORN THIS WAY......←そこで使うナ!!


そんな私ですが、明日はポンコツキャッツのライブを観に横須賀に行ってきむぁーす。


0 件のコメント:


カウンター