2011年8月12日金曜日

サバイバルグッズをつめなおしてみた。




今日は、四国在住の親友pixieなるなるからお野菜がとどきました。
きゅうりはなるなるが自家栽培したものとのこと。彼女の夢は自給自足ロッケンローラー。
わが子のように心配してくれてありがとう。(拝)

そういえば震災直後、いつ何があっても野外生活できるようバックパックに避難生活グッズをまとめました。

トイレットペーパーは芯を抜いて潰すとコンパクトになるよねー。

カッパ + 折りたたみ傘は最強だよねー。

デニムは濡れると重いし乾きにくくておちるよねー。

ヘッドライトは両手使えるし首にかけとけば置き忘れたりしなくていいよねー。

キャラメルは、お手軽にエネルギー補給できて、ホッとするから必須だなー。

お気に入りのインド綿の薄い布があればどこでも寝られるんだよねー。


毎週山のパーティーいってた頃を思い出しながら、ひと通りまとめ終わったバックパックを見て、自分に本当に必要なものってこれ?笑。と。

あれから5ヶ月。必要なものをその都度少しずつ取り出してしまったりして、全く無意味なバックパック。

「ハッ!コレではいけニャイ!」


と思いたち、詰めなおし大会を開催しました。

ぐるぐるまわして電気ついたり充電できたりするアレ、ほしい〜。

太陽光でiPhone充電できるレゴブロックみたいな形の充電器買ったんだけど、うまく充電できず。表のパッケージに対応ってかいてあったのにぃいいいいいい。キーーーィッ!


どうにか、せねば・・・な、私は明日渋谷WOMBでDJやってます。


石野卓球先生のパーチーSTERNE!!

ゲストDJはTHOMAS BRINKMANN 

わらひは4F VIP LOUNGEでSHIGEFUMI WADA(WRENCH)と2DJでフロア番はってます。

23:00〜 2時間強くるりんパ!そして3:30〜も2ラウンド目やっちゃうんだから!!

いつもより多めにまわしております====3ぱちぱちぱち〜。



0 件のコメント:


カウンター