2011年8月19日金曜日

ポンコツCATS Hallelujah! R&R!!



ポンコツCATSのカセットテープ(!)"Hallelujah! R&R!!"の発売記念GIGに行ってきました〜。仏恥義理シェキナベイベ〜でした〜!


入場料1500円(1DRINK付き)のGIGで、1000円で売ってるカセットテープと、同内容のCD-Rと、円形ステッカーと、ミントグリーンに白玉ドットのパッチがおみやげ!!

すごーい!あがるー♫ ライブみれるだけでも十分満足なのに、ね。



ママになってさらにかっこいいヒサエや


5年ぶり?ミナティ


永遠の17歳ツィジー。笑


ポンコツCATS はロケンロー!



メチャ楽しかった!

そして、まさかこの時代にカセットテープを発売をするとは・・・。
かっこよすぎるよ! ポンコツCATS !!

ハンドメイドではなく、業者生産の本物仕様がニクい、限定300本!!やるぅ。

ちゃんとビニールで梱包してあるもんだから、はがすのもったいないなぁ、とおもいながらも、コレクター系のおもちゃだろうがパッケージあけて愛おしさが倍増する私は、ほんの一瞬だけ躊躇してピリリと梱包をはぐのです。

ビニールとって〜、紙製のハードカバーをスライドさせて〜プラスチックケースを開けて〜歌詞カード!!!・・・なんてやってたら、すごくワクワクしてしまった。


歌詞カードの裏は、幻のピンナップ仕様〜☆


中学の時とかこんなわくわくした気持ちでカセットやレコードの封を開けて、ベットに寝転がって音楽を聴きながらジャケットや歌詞カードをニヤニヤしながら一生懸命ながめていたなぁ。

また、忘れかけていた大事なことを思い出しちゃっ た。

ん〜〜・・・・ポンコツCATSに敬礼!ビシーーーーーーーーッ!!



カセットデッキ持っていない人のためのCD-Rがおまけで付いてきてはいたものの、ここは伸びて音がぐにゃりとなるまでテープで聴きたい。

ハッ!!!そうだ!!10年くらい前の誕生日にポンコツCATS斧寺カズトシにもらったアレがあった!!アレの形をしたアレで、アノ部分がアレになっている細部にこだわったアレだ!




↓↓↓アレ↓↓↓


か、完璧!!


0 件のコメント:


カウンター