2011年1月17日月曜日

SQUAT MEETING on PIZZA


「平日の夜を少し華やかに」をコンセプトのパーティーSQUAT!
¥1.000/1Drink付でLIVEとDJと映像、FOODとお酒を楽しめて、居酒屋じゃつまんない!というシンデレラも遊べる23時終了の音好きのための遊び場。
私もDJとフライヤー制作で参加しておりましゅ。

SQUAT首謀者QUOのアキヨシ宅でイベントミーティングからのPIZZAパーティーがあるとのことで、スパークリングワインと生ハム、ルッコラ片手に小1時間遅れて到着するも、ミーティングの気配0%の中、PIZZAパーティーがすでに盛り上がっているという絵柄。


アキヨシは料理ができるデキル男!


PIZZAは生地から作る男。

自宅でソムタム(青パパイヤのサラダ)を上手に作る男。

しかもソースから作る男。

3種のキノコのソテーをスパイシーに仕上げる男。

角煮をおふくろ並みに煮る男。

それだけじゃないんです!!極めつけは・・・

米からパンを焼くオトコ〜〜〜〜!(byゴパン)

実家から送られてくるお菓子も美味しい男〜〜〜。

ボーノ!!ボーノ!!の嵐です。
そんな、デキル男を射止めた、素敵嫁☆☆☆☆☆。
に、抱かれるペットの大トカゲ「コカ」↓

☆☆☆☆☆の大好物バルセロナの美味キャンディpapabubble

そんな美味しい餌とアキヨシパワーにに釣られ、最終的には15人以上集まっていた気がします。
人が収まりきらず、台所でも盛り上がる盛り上がる。

☆☆☆☆☆はハンドメイドブランド「 Ripery*s sugar」の作家ちゃん。
壁にはドドーンと可愛い手づくりタペストリーをはじめ、ハッピーフラワーなグッズがもりもりでおもちゃ箱のようなおへや。
このファンタジーハウスのせいで、鍵をかけてしまい込んだはずのおもちゃ欲がふつふつとぐらぐらと、ごぼごゔぉと沸き上がってくるとこでした。あー、あぶにゃーい。

アキって本当に人を楽しませるのが好きなんだなぁ。と思い感心。。。
是非、音楽で、エンタテイメント界で成功して欲しいトコロです。

SQUATはアキヨシ起案で面白いことを始めようとしています。今年もよろしくお願いします。

ゴチソウサマ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

0 件のコメント:


カウンター