2011年1月10日月曜日

ドノバンとSOLとNAKISURFと。


SOL&NAKISURFおめでとうございまーす!

ドノヴァン様ァ〜〜〜〜。
去年に引き続き、今年も原宿SOLNAKISURF SHOWROOMのANNIVERSARY PARTYでDonavon Frankenreiter先生がシークレットでLIVEを披露してくれました!
私もちゃっかり空間音楽プロデュースさせていただきました。リリーありがとう〜!
LIVEの模様はレジコーナー兼、DJブースからiPhoneで撮影。
近すぎて、メンバー全員はいりきっていないという贅沢すぎるシチュエーション。ウヘヘ〜。
じっとしてられない犬なので、相当見づらい絵になってますが、LIVE感あっていいでしょう。Mrs.ポジティブ。

しかしDonavon先生の声は本当に素敵〜。
スウィートであったかくてクラクラします。

SOLのTOY達も2階席から総立ちでLIVE鑑賞中です。

モリモリモリ〜〜〜〜。人・人・人〜〜〜。
SOLのイベントはいつもいつも盛り上がって暖かいです。

おなじみゴリキはPAでガルガル。

見てるだけでほんわか幸せになれる新婚夫婦、アニィと珍さん。

NAKISURFのとおるちゃんもお誕生日、

おめでとう〜〜〜〜〜〜だった模様です。

もえもえまみまみはクリーミィマミよりクリーミィになってました。
もえー!もえーっ!

こちらもおなじみミシャとELECTRICEYEと。

ミシャコはぬけがけしてこんないやらしいことになってました。

ふっくらされたD先生、三軒茶屋HeavensDoorのオーナー、ホーリーとキャラかぶってます。キャハ。

メカネタで恐縮ですが、D先生がLIVE中ずっと握りしめている小型HDヴィデオキャメラ、ContourHD1080pが鬼欲しくなってきました。ぶーつーよーくー。。。。。

0 件のコメント:


カウンター