2011年1月7日金曜日

A HaPPy nEw YEAH! 2011


あけまして〜〜〜〜おめでたうごじゃります=====333

昨年に引き続き、スロースターターでごめんなちゃい。

今年の年明けは江ノ島オッパ−ラでむかえました。

オッパーラは海岸沿いの4Fにあって、オシャーンビュー&富士山がみえる、正月VIPなお店。

夜明け前から、日の出を待つたくさんのギャラリーが波打ち際にずら〜り。アートだにゃー!



快晴で富士山もくっきり。



初詣にもいってきたどー!!


屋台もえー。甘酒嫌いだけど。


おみくじはまさかの「大吉」がでたーーー!!ドンドンパフパフ♪

なになに、、、、「いままでの努力の蓄積が実り大きな収穫となる運気盛んな時です。」ですってー!!
努力してて、えがった・・・・!!(鼻水)
「貴方を理解し応援支持してくれる人も出てきます。」
パトロン様、キャモーーーーン!!

ただ、「ぐずぐずするな!処理を素早く!!」と、わたしのチャームポイント、グズグズポイントをつっこまれてしまいました。
大吉でも怒られるのね、、、、
むむーん。



ま、今年も一年地球がいいかんじでありますように。

1 件のコメント:

ハミ〜 さんのコメント...

さすが!おみくじ様!!
大事な事を突っ込んでくださる。


カウンター