2011年1月19日水曜日

秘密基地 BROWN DOOR

発見してしまった!!秘密基地。ってブログで書くなって話ですが。。。

先日のPIZZA会(SQUATミーティング)のときに、QuOのアキヨシが「近所に面白い古着屋ができた!そこがカクカクシカジカでヤバイ!!」とリークした。
その話を聞いた10秒後には、身も凍る寒空の中、上着も羽織らずに目的地に向かっている珍しいもの好きの自分。

目的地は徒歩で、たったの15秒。お店の名は「BROWN DOOR」。

店内は、海外のUSED SHOPのように薄暗く、メンズを中心とした品揃えだけれども、レディースコーナあり、おもちゃあり、バンドTあり。所狭しと色々なアイテムがひしめき、なかなかツボな品揃え。

一通り店内を物色し、「このバンドTやべー!」だの、「これ超似合う〜〜〜♪」だの、酒の勢いで異常に盛り上がり、「DJ 3-CODE」ことヨシローがチェックのシャツジャケットを購入。


ニコニコのんびりムードでいい感じの「BROWN DOOR」オーナー、ショータ君を酒の勢いで巻き込んで、ワーワーギャーギャーひとしきりしゃべり倒したのち、
今回のいちばんの目的であるリクエストを決行。

わつこ「あ、あのう、、、、このお店の試着室がヤバイって聞いたんですけどぉ。。。(ニヤニヤ)」

ショータ「あっ!(笑顔)・・・・・ハ、ハイ(笑顔)」

わつこ「みせてもらっていいでしょうかぁ。。。。。?(ニヤニヤ)」

ショーター「あ・・・(笑顔)いいっすよぉー(終始笑顔)」

わつこ「ヤターーーーーーーーーーーー!!」



試着室のカーテンをペロンとめくると通路、、、、奥へ進むとそこには、、、、、、

店内の2倍?3倍あろうかと思う程の広いスペースにDJブース、スピーカー、DJブースのまんまえにベッド(!!!)、机、椅子、古着の在庫、おもちゃ、本、マネキン。。。。

なんだ〜〜ここは〜〜〜〜???日本じゃないよね〜〜〜〜〜〜。
広い、とにかく広い!

こんな遊び部屋あったらいいよねシリーズ、第一弾開幕!

いいなぁ〜!!いいなぁ〜〜〜!!と、

更にワーワーギャーギャー盛り上がってしまい、ギズモ→グレムリン化しそうになる気持ちを抑えつつ、一旦PIZZA会場へ帰化。

その後、ショータ君をPIZZA会場に招待し、パーティーやろうよ攻撃開始。

普通のマンションタイプの建造物なのであんまりうるさいのは無理そうだけど。
なんだか、またひとつワクワクすることと
出逢った。

暗くてうまく撮れなかったけど

「ナイトクラブ試着室」の一角はこんな感じ。



0 件のコメント:


カウンター