2009年12月14日月曜日

ECHO LAST LIVE


あ〜ぁ。
とうとうこの日が来てしまった・・・・・・・・。

親愛なるECHOのLAST LIVEです。

中野MoonStep。前売り完売、当日券ナシ。

本当に本当にかっこよかった。

私が中学生で音楽に目醒め、LIVE通いにドップリハマっていった理由。
LIVEから感じる衝撃的なアノ感覚。
心がグイグイ動かされる。泣きたくなる位!
今も変わらず、その気持ちにさせてくれるバンドは
ECHO以外他にないです。

LIVEはライターに火がつかなくなるほどの酸欠級フィーバー!

ヤバイ〜!

ダイブ!ダイブ!ダイブの嵐!
UGカワナミ氏参加の”ローカルワン”最高だった〜。

イチゲン & 斧寺カズトシと。
ストレートなメッセージが似合う男。いつもありがとう。


神奈川連合レディース。

前回のブログでの予告通り、サインゲットしてきました。
家宝ダ家宝ダ。ワーイワーイ。

もう見れないなんて、信じられない!実感ゼロ!ヤダ!ヤダ!イ〜〜〜〜ヤ〜〜〜〜〜ダァ〜〜〜!
ジタバタジタバタ。

解散なんて計画、クソ喰らえ!で、ゴザイマスですワ!キョエェェイッ。(暴)


おまけ。
この日発見した萌え電化。

「さばの水煮」エフェクター!!!(↑この方の自作!名前聞くの忘れた!無念!)
スイッチ、ランプ、ツマミ、共にしっかり装備されております!!
サイコーーーーー!!
アドレナリンがどっと出ましたぁ!(瞳キラキラ)
缶の底面はというと、いきなりアウトプラグが面と垂直に突出しておりまして、シールドなしでそのまま楽器に装着できてしまうノイズレス設計。
プラグの横にはプルタブがまんま残されていて、そいつに指をひょいっと引っ掛けて缶をあけるとこの通り。↓

大好きです!

0 件のコメント:


カウンター