2009年12月9日水曜日

SEE BY CHLOE X'mas Party


レン子の急なお誘いでSEE BY CHLOEのX'masパーティー@恵比寿ガーデンホールに潜入してきましたー。
シーバイクロエクロエっていうおフランスのお上品ブランドのセカンドライン。
クロエっちゅーブランドはビートルズのポールマッカートニーの娘ステラが一時期デザイナーをやっていたことがあるのれす。
これで少しは音楽好きの皆さんも興味を持っていただけたでしょうか。
ま、今はもう別のデザイナーに変わったので関係にゃいんだけどネ。

会場は、シャンパン、ワイン、オリジナルカクテル、ビール、ピッツァやチュロス、クスクス、野菜スティック、etc・・・多種多様なお洒落フードが全てフリー。
エントランスで渡された、5枚綴りのチケットでガチャガチャやUFOキャッチャー、プリクラ、投げ輪ができるお祭りスタイル。
景品はもちろんすべてSEE BY CHLOE。

バンドのLIVEがメインアクトとのことで、期待感が膨らむ〜。

ワクワクしながらメインフロアに突入。
フロアではゲイボーイ(←多分)DJのアゲPOPな選曲が場を暖め、

MCハマー(偽)のダンスショー!

マドンナ(偽・そしてゲイボーイ)のダンスショー!

ビヨンセ(偽・そして芸人)のダンスショー!

さらにはマイコー(偽・そして芸人)のダンスショー!

さらには はるな愛(ゲイそして芸人?)のトークショー!

それはもう、写メの嵐↓が吹き荒れてましたー。(例に漏れず)

パーティーもいよいよクライマックス目前!

何が出るんだろう???と、レン子と妄想大会開催。

ting tingsかナぁ?
今までの流れをみると日本人かも・・・
ここに来る前までは絶対外人と思ってたけど。
me○ とかだったら微妙だね。
80‘s系かもよ。
サディスティックミカバンドとか!
LadyGAGAだったらヤバイね。
それはないかァ〜!

パンパンに膨らませた妄想の正体は!!!!!!!

答え:氣○團でした、、、、、、、。

んんん?

クロエのブランドイメージと。。。。氣○團????なんだそりゃ。

商業的、もしくはクロエとは全く関係ない何か他の力が働いている気がするのは私だけでしょうか?

うーーーーーん。
う、うーーーーーーん。
なんでそうなるんだろうジャパン。

ま、でもお洒落フードは美味しかったし、お酒もがぶがぶ飲めて満足。たのしかったです。
祭りの戦利品。

0 件のコメント:


カウンター