2011年10月8日土曜日

RUSOW ART展でDJするるるん。


明日ってか、あけちゃったから今日、SQUATでも LIVE PAINTをしているRUSOWのART展で
DJするるるん♪るるるるん♬です。

展示会場は「BROWNDOOR」。

以前このBLOGでも紹介した、あの秘密基地のようなUSED SHOPでのDJが実現する訳です。

ヤターーーーー!!!もえー。

ART展は15:00STARTでエントランスフリ−です。

がっつり音出せる場所ではないのでゆるるるんとくるるるんします。

QuOのボーカルシェフ(←あ、新しい。)アキと美人妻☆☆☆☆☆によるフードがビュッフェでデリーシャスみたいです。

RUSOWは迷いのない確かな筆運びで、かっちょいい作品を創りだすアーティストです。

加えて、手元が綺麗。筆や絵の具や床がほとんど汚れないの。

私はちょっと絵を描くだけで、気をつけてるにもかかわらず、手がカラフルになってしまうタイプなので、そのスマートさ、尊敬する〜。コツ教えてほしい〜。

BROWN DOORの場所は、淡島通りと梅が丘通りの交差点から少し環七方面に向かったところにあります。詳しくは、ブラウンドアのサイトを見てね!

遊びにきてくださーい。



0 件のコメント:


カウンター