2011年10月13日木曜日

るそうと芸術の秋。


RUSOW ExhibitionでDJしてきたよ。


会場「BROWN DOORのバックルーム」は前回お邪魔した時から「ビフォーアー・アフター」ばりの素敵空間に変貌を遂げてました。

風邪でダウン気味だったはずの私のテンションは急遽MAX状態に。


DJブースもこの通り。(うっとり)


ソファーもいい感じ〜。天井も高いし、あーここに住みたい!!





ドリンクバーでお酒をたしなみつつ


美しさ炸裂の新妻☆☆☆☆☆↑のワンコインビュッフェでおなかいっぱい


大満足。



絵があって、音楽があって、おいしいご飯にお酒、そしてゆる〜いお友達。



「いつまでもここにいたい」と思う贅沢な空間でした。



RUSOW Exbitionは16日までやっているようなので、
興味のある方は遊びにいってみてね。

16日はクロージングパーティーがあるようです。
(もちろんエントランスフリー)




おまけ。
恒例のがくがくぷるぷるiPhone動画を撮ってきました。↓



そうそう、SUZUKEN TRIOのLIVEがめちゃめちゃ良かった。

私の好きなツェッペリン「カシミール」をアンプラグドで奏でる姿が
TV番組の収録かと思うほど絵になっていました。


美しく空間いっぱいに音が広がって


芸術を感じました。


秋だなぁ〜。やっぱり秋が一番すき。



コレも全くうまく撮れてなくてUPするのも忍びないのですが。

UPしちゃう。笑

0 件のコメント:


カウンター