2011年10月24日月曜日

新生 ABNORMALS


メンバーチェンジで新しく生まれ変わったABNORMALSのライブを観てきたよ。

大盛況な打ち上げの画像がLIVEが素晴らしかったことを物語っております。

このところ立て続けLIVEを見る機会があり、すっかりお気に入りのクリプトシティも一緒で大満足。

恒例のiPhoneによる↓ぷるぷる動画を撮ってきましたよ。


ABNORMALS勢いを感じた〜。

絵になってるっていうのか
ハードなサウンドなのにPOP感があって。

新メンバーのYURIのプレイスタイルがセクスィ〜でかっこよいです。


すかさず打ち上げで抱きしめゅ!
んでもって、あたまにかぶりつきゅ!
めひょーめひょー!



ベーシスト・ケイスケのバースデーも祝い


もりもりとたのしみました。



10/30開催のSQUAT-TOKYOでは
ケイスケが「70x」名義でアンビエント〜なLIVEをやります。
YURIもゲスト参加するみたい。

たのしみ。

0 件のコメント:


カウンター