2011年3月8日火曜日

ぽんこつ専用 グーギュル。


ん?きょうのグーグルちゃん、なんだか爽やかねぇ。
ひと足お先に春のよそおいですか?


と、思うもつかの間、、、、



んな!?

検索窓が 大あくび!?

さ、サボっておる!!フォントも変!


試しに「グレムリン」をぐぐってみた。



ん?「グムリン???」タイプミスしちゃったかな?


気をとりなおして「ロールケーキ」をぐぐってみた。



「ロールケキー」!!

「ケキーーー」じゃないっつーの!!やっぱりググるのミスか!!

しかも2件しか探してくれんとですか・・・・。

画像ちゃんたちも、もぞもぞもぞもぞ 落ち着きないし。。。

うっ、うっ。。。。

そんな不まじめな子になったなんて・・・・

・・・・・・・・・・・・大好きです!

おさぼりの様子はコチラからチェック!!

0 件のコメント:


カウンター