2011年3月3日木曜日

アブノーマルとジャンクコーヒー



ABNORMALSかっこよかったなー。(はあと)

ELECTRICEYEと待ち合わせてプチ飲みしているところにミシャが到着。

3人でアブノーマルズのライブ@初台WALLに行ってきました。

パンクだパンクだー。


ボーカルのコミさん、いつも変わらずカッコええ!!

HIROTHと「!」級劇的美女さやか嬢

コミさんとベーシストのケイスケがチャリだったので
帰りは3人でツーリング帰宅。
LIVE帰りチャリって斬新。絵的にとても笑えました。

帰り道、立ち寄ったケイスケの行きつけのお店「ジャンクコーヒー」がすごくいい雰囲気だった!!またいきたい!
リンクさせようと思ったら、サイトがないみたい。。。。
う〜ん、、、私がつくりたいなぁ。(妄)


私のお気に入りアブノーマルズPV。もえもえ。

0 件のコメント:


カウンター