2010年11月19日金曜日

カラビンカと、ばぶるタイムテーボー。


やっといってきたぁ〜!!
目黒駅からスグの最高にいい感じのお店「カラビンカ」!!

酒豪と美食家が大絶賛、しかも音楽仲間がやっているとなれば、もうそれだけでパラダイスよね。
楽食呑研究家のミシャコも「我を忘れる程の楽しいお店」と、満面の笑みで太鼓判。


小雨のパラつく寒い夜、
120%の期待と創作料理とタイ料理とイタリアンの3本柱による「美味いもの妄想」のみを原動力に
ミシャコと2人、五反田から強歩で理想郷、カラビンカへ。。。


お通しで、このクオリティ〜〜〜〜〜。おいちぃいいいいいいぃいい。


お店の看板メニュー。軍鶏の丸揚げ〜〜〜。パリッとジューシーうまうま。


スタッフ、ヨーヘイのこの笑顔!!さいこ〜!!

あまりのおいしさに、気がつけばおしゃべりも忘れ無言で
「もぐもぐ、ぐびぐび、もぐ、ぐびび、もぐも、、、」なアタイとみしゃこ。
このあと食した「ゴルゴンゾーラのハニーピッツァ」は写真を撮るの忘れるもぐもぐっぷり。

タイ料理に手を出せなかったので次回はコップンカー攻めしたいなぁ〜。(涎)

本当に居心地よくて、超お気に入りのお店になってしまった!

みしゃこと企んでいた「おしゃべりないと」(DJのプレイよりおしゃべりのボリュームのが大きいパーティー)はカラビンカに決定だな!



明日は、円山町reloveでDJです!

クラブというよりはBARノリのおみせです。

イベント名は「バブル」

ボディコン、黒服でご来場の方はエントランスフリー!!バブリィ〜!

毛のついた扇子を持って集合ダ!

おなじみCURANDEROのDJマコもまわします。

WACは1:30〜3:00

マコは3:00〜

その他は、ごめんなしゃい。わからんとです。

23:00~START
charge/1,000yen
ボディコン・黒服でご来場の方、エントランスフリー!

MC
脂身脂太 aka ARATA

DJ
MAKO(CURANDERO)
sandnorm
charlie
rOyAl
WAC

おまちしております〜〜〜〜〜。

おまけ:俺様的、ボディコン、黒服のありかた。

2 件のコメント:

ハミ〜 さんのコメント...

わた〜んの黒服的あり方に爆笑!
さすが元ハウスマヌカン。

wac さんのコメント...

ハミ〜
芸術は爆発だ!!
さすがの元ハウスマヌカンより。


カウンター