2010年11月12日金曜日

Ⅵ. 脱(マイコプラズマ闘病記より)


↑ここから無事脱出することができました===3


もけーもえー。


外付けHDを繋ぐFireWire(点滴チューブ)ともおわかれ。

最近の点滴って、いちいち針を抜かずに、数日間チューブと供にずーっとさしぱなしなんだね〜。
しかも針はプラスティック製。。。
点滴してない間は、咳き込んだり興奮するとチューブにどくどく血液が逆流してくる様が外付け血管みたいで楽しかった。(変態)
注射嫌いの私しては助かったけど、最後に器具を取り外したら、ところどころ腫れてかぶれてやな感じ。



時間持て余すと思ってもってきたお人形も、結局活躍の場がないほどあっというまだったなぁ。



義理美姉様にいただいた、HENRI CHARPENTERのマキャロン。ほぼ独り食い。。。(肥)



義理兄様(予想)にいただいた新潟加島屋の鮭フレーク。ごはんがすすむちゃん(満)



富士山も見える眺望抜群の個室。
その快適さに愛着すら湧いてきて、退出が本当に辛うございました。。。(涙)

心からゆっくり休養をとった気がします。

おーしがんばるおー!

0 件のコメント:


カウンター