2010年11月12日金曜日

あっぱーすとらくちゃ!たいむてーぼー。



いよいよ明日!!!

夜会復帰第一弾DJ!!アッパーストラクチュア@中目黒Solfa

11/13(土)23:00〜スタートォ!

主治医はいった、
「肺炎というのは、わかりやすくいうと火事になった野原と同じようなもので、元のようにきれいな野原に戻るのに時間がかかりますからね、わつ子さん。」

おおっと、、、、、、クラブは空気が悪い。

竹内結子似のキャワイイ友達ゆっこはいった
「わっくの隣で観葉植物持って踊る〜。」

うう、優しい。できれば観葉植物の着ぐるみでお願いしたい。

点滴のカラカラひきずってでもやったるど!!

ということで、TOP画像のいけてるDJは
久土 'N' 茶谷の ドラマー茶谷家のアイドル「ホッピー」
うちに遊びにきた時にBack to Backしました。
いい仕事してくれてます!

たいむてーぼーはこんな感じ。

ラウンジ

23:00-1:00 wac

1:00-3:00 Rilla

3:00-5:00 postman

フロア

23:00-1:00 so-up

1:00-1:40位 NiceBrew

1:40-3:30 Yogurt

3:30-5:00 Haruka

久しぶりの夜遊び!!楽しみだーーーーーーー!

遊びにきてね〜〜〜〜。

0 件のコメント:


カウンター