2010年1月12日火曜日

SOL×NAKISURF SHOWROOM 1stAnniv.Party


SOL移転&NAKISURF SHOWROOMオープン一周年記念パーティーでDJしてきました〜。

特にこれと言った理由もないのに1時間おしではじまった(ゆるゆる〜)PEACE-K(ピースケ)くん、ハンナちゃん、Nuccaくんのライブ。

ヴァイオリニストのシュウさんも加わり、1時間半にも渡るロングライブは、アンコールでお客さん総立ち、総踊りになるほどの大盛況。

MUTIQUE PODCAST GUEST DJでおなじみのGRK(ゴリキ)もPAでゆるゆる〜っと大活躍。

かくいうアタクシも初のおでんEATスタイルでゆるゆる〜っとDJ。

しかも曲ネタハードディスクのみ持ち込み、リリーのMacBookのっとりDJに挑戦。


スタッフのリサとマミちゃんもノリノリ〜。

23:00に終了するはずだったのに、ハっと気づいた時にはすでに午前様。終電逃す人が続出・・・

午前3時をまわったころ、NAKISURFのトオルちゃんとコロンタンさんの即興ライブを〆に帰路につきました。

みんなニコニコで楽しかった〜。
マイペースに前進し続けるSOLが本当に大好きです。

そうそう、SOLの姉妹ブランドBeBe SOLが「量産されない価値のあるもの」に注目している伊勢丹バイヤーに目に止まり、今月の20日〜伊勢丹B2F「it girl (イセタンガール)フロアー」のマークbyマークジェイコブス、シーバイクロエの隣(!)にで期間限定SHOPをオープンすることが決定したようです。

ワ〜パチパチパチ〜〜〜〜〜♪

私もPOPデザイン、WEB関係小道具制作でガムバリムァス!

0 件のコメント:


カウンター