2010年1月13日水曜日

Guest DJ YASHIT!!


MUTIQUE PODCAST ミューティックポッドキャスト 更新しました〜。

年末のクランデロにてミックスCDを頂きましたので
新年早々、他力本願ゲストDJ MIXXXでゴザイマース。

ゲストDJはYASHIT!


NOINONE ノインワンというバンドでショルダータイプのシンセをぶちかますナイスガイ。

去年、下北沢のイベントでDJやった時にYASHIT君もDJで出演していてカッチョイイプレイをしていました。

私には絶対出来ない大人な選曲で羨ましい〜。と指をくわえて見ておったそうな。

今回UPしたMIXもシャンパンが飲みたくなるようなオサレMIXです。
リズムの感じとかツボー。

YASHIT君、素敵ネタありがとう。

なので、いつもPODCASTの冒頭に入れてるMCも、今回はちょっと大人風に作ってみました。ウキキ。

ワタシは英語が全然ダメなのでmacちゃんに喋らせてるんですが、テキストをそのまま読ませるだけだと味気ないので、わざとスペルを変えて、おばか娘っぽい発音にアレンジしたり、ドモらせたりする。
そんな地味〜な作業が楽しくてしょうがないです。はぁはぁ。


で、年末CURANDEROの時にMIX CDをくれた輩がもう1人いました。

CURANDEROのヤングライオン”スーサン”こと DJ SUZAKI!! です。

こちらはMUTIQUE PODCASTの為に
ポロロン
ピコピコ
ブビビブビビな選曲をしてくれたようです。

近日中にアップしますね〜。

何だか充実してきたゾ!嬉しいな♪

引き続き MIX CD、SELECT CD、もしくは宅録音源、あ、バンドの音源なんかもいいな〜。

面白そうなネタ募集中です。

ファイルでくれるという人、デカイファイルでも受け取れる窓口用意してあります。
まずはメールくだすぁい。

0 件のコメント:


カウンター