2010年2月2日火曜日

ゴロ寝 クラス


ニュージランド航空が、エコノミーでもファーストクラスでもない、「Cuddle Class」という、ぐうたら諸君にもってこいのクラスを発表しているのを発見したよ。
お行儀の悪い子ちゃんをスタイリッシュに演出してくれてありがとう!

フットレストが特殊構造になっていて持ち上げれば、↓こんな感じでベッドになるんだって。


長時間のフライトや、飛行機以外でも長時間の移動で足が伸ばせない、眠いのに熟睡できず意識朦朧として涎を垂らす、あの辛さ、恥ずかしさったらないもんねー。

ゴロ寝に対する欲求がワールドクラスだったことに、感動をおぼえています。

ま、でも現実は、やはりこのような↓貧乏くさいムードになるんだろーけど。

あまりの寝心地の良さに、でっぷりとしたお腹をあらわにし、パンツに手を突っ込んで寝入るオジサマとか、高イビキをかいて寝るオジサマたちが風紀を乱しすぎて、このクラスが廃止にならぬことを願います。

そしてこのシステムが新幹線や高速バス、客船にまで広まりますように!!

0 件のコメント:


カウンター