2009年6月3日水曜日

PUNK TRIBE



今はもうないけど江ノ島OPPA-LAに入ってすぐの小さなスペースに「DO THE POGO」というパンクショップがありました。

ECHOのベーシストでS.V.S.のボーカリストでもある斧寺カズトシとS.V.S.のギタリスト 黒丸が創る punk的ハンドメイドアイテムと2人がセレクトしたいろいろなものがずらりと並ぶ店内。

大好きなお店で、OPPA-LAに行くたびにお財布の紐がゆるゆる〜となったものでした。

そこで手に入れて以来、ず〜〜〜〜っと愛用しているデカピラミッド鋲のリストバンド。
このサイズのピラミッド鋲って日本じゃ手に入らないんだよなぁ。。。。と思ってたら、ロンドンで買い付けてきている鋲なんだって!キャー!カッコイー!
こんなイカシタリストバンドを作っているのはブンタ君という人で名古屋にある「PUNK TRIBE」というPUNK SHOPの人です。

DO THE POGOが閉店してしまってからも、トモダチにプレゼントしたくて黒丸に連絡先を聞き出してオーダーメイドしたり、その後もこのリストバンドに目をつけたトモダチに頼まれて追加オーダーしたり。。。。。。

ブンタ君とは面識もないのにずうずうしいリクエストをする私。
そんなムチャぶりに応えてくれてホントーにありがたいです。(ぺこり)

いい作品は面識の有無を超えますね!

今のとこデカピラミッドを使ったアイテムはリストバンドしかないみたいなんだけど、オーダーメイドも引き受けてくれるみたいなので なにか素敵アイテム考えてオーダーしちゃおうかなぁと妄想中。。。

1 件のコメント:

Minh Khôi さんのコメント...

Có làn da trắng là mong ước của mọi cô gái , sản phẩm thuốc ivory caps giúp trắng da toàn thân ngoài ra bạn cũng có thể sử dụng các loại kem chống nắng. Ngoài ra nếu bạn muốn làn da luôn tươi trẻ thì nên dùng my pham sakura như kem chong lao hoa sakura giúp làn da luôn trẻ đẹp xóa các nếp nhăn. Cách thuoc herba vixmen an toàn và hiệu quả bằng herba vixmen , vậy thuoc herba vixmen co tot khong , có an toàn không và mua ở đâu sẽ được cho biết sau đây. Sản phẩm giúp bà bầu và thai nhi như dinh dưỡng dành cho bà bầu sẽ bổ sung chất dinh dưỡng cho cả bà bầu và thai nhi. Nếu bạn bị thâm nách nên dùng thâm nách under arm hiệu quả và an toàn.


カウンター