2009年1月24日土曜日

XXX @ Heaven’s Door

DJやってきました〜。


「マジョ」っていうバンドがXXXな人達ばかりを集めてやってる
「XXX (トリプルエックス)」って女子ばっかのイベントです。

いつものDJスタイルとは違い、
OPEN~STARTまでの30分間
バンドとバンドの転換中の10分間を3セット
ラストから客出しの30分間
みたいな感じでコマ切れにDJしていきます。

いつもはかけられないような曲もかけられたりするから楽しい。

バンドのムードやテンションによってかけたい曲がドンドン変わってくるので
バンドのラスト曲まで次かける曲が決まらない〜!
っていう緊張感も面白い。

好きなバンドだけを観にきた!!っていうダンスやDJなどに
全く興味の無い人達が、足でリズムとってたり
ときには踊ってたりするから嬉しい。


ただ、機材がダメダメでまいった!
今まではライブハウス1本でやってきた箱だからDJ機材がなっとらん!!
セッティングの仕方もダメダメ!
完全にバンド主体のDJオマケ〜的な扱い。
キィィィィーーーーーーッ。
イコライジングのできないミキサーってなんじゃーーーい!!
グラグラ動く台にタンテをのせるのはヤメテくだちゃい!!
もーーーーーーーーー!!ブーブー!!
と、さんざん文句いいました。
新しいDJ用の台は買う予定にしてるらしいけどね。
☆今後に期待☆

0 件のコメント:


カウンター