2009年1月11日日曜日

SOL Renewal open!


2009年1月11日原宿のSOLがほんの100m程離れた場所に引っ越しして大きくなりました。

スタッフの分際で準備を手伝いもせず、それを祝うレセプションパーティーにいってきました〜♪
新しいSOLは今までと同じ古着&ハンドメイドに新たな展開を加えグレードアップしたのです。

私も大ファンのハンドメイドアーティスト「niko niko」さんがプロデュースするSOLの子供服ブランド
「BEBE SOL」

カリフォルニアとハワイを拠点に
サーファー、カメラマンとして活動するアーティストNAKIさん。
彼がロスで経営する「NAKISURF」取り扱いのサーフボードを手に取ってみることのできる
「NAKISURF SHOWROOM」

バナナケーキ屋、まつげエクステ、整体、etc・・・
オーナーのリリーが目をつけたアーティストが自由に表現できるフリースペース
「SOL LAUNGE」

す、凄いなぁ〜。
普段からリリーの独り言に近い夢物語を耳にはしていたんだけど、
彼女はそれを一気に現実に変えました。

自分の直感を信じて命がけのハイスピードで駆けて行くリリーの後ろを
楽しい現実がワーイワーイといいながらついていってるようにもみえました。
カッコよすぎるぞリリー!

サイン下さい!!





ビデオチャットで仕事の打ち合わせをしつつふざけるリリー&WACの図
UNDERCOVERのGRACEちゃんとかぶるところ有

0 件のコメント:


カウンター