2008年12月31日水曜日

CURANDERO



私が心から愛してやまない世界一のダンスパーティー。

CURANDERO クランデロ

今回は恐れ多くもDJとして参加。

濃いよー。濃すぎるよー。

DJも選曲もパーティーガール達もお客さんも。

音楽大好き

踊るの大好き

お酒も大好き

夜遊びも大好き

オシャレも大好き

オシャベリ大好き

生きるのちょっとヘター

みたいな。

とりあえずみんな酒飲んでおどって喋って笑ってる。
壁際族不在のパーティー。
クラブのビールを飲み尽くした伝説も。
ありえねー。ビールが売り切れのクラブ。
きどってるだけの踊れないパーティーとはワケが違うぞー。

オーガナイザーのマコちゃんとユギャリは 時折猛毒吐くけれど、それでも皆が惚れてしまう。
良薬口に苦し?毒を以って毒を制す?的な(笑)
何がカッコイイかをわかってる最高にイカした夫婦なのでございます。

青山蜂スタッフの新人さんはこのパーティーを一晩乗り越えてスタッフとして一人前になれるそうです。(笑)

この遊び場がなくなったら路頭に迷うな、つまんなくなるかもな人生。

0 件のコメント:


カウンター