2011年2月28日月曜日

もぐもぐMONDAYS


ぎょろーん。。。。

瞬きしている間に一週間。

考えるだけでBLOGが書けるBLOGシステムの完成を心待ちにしているわつ子です。

明日というか本日、月曜日、週頭の夜からくるりんパ!@歌舞伎町BE-WAVE!!

か、歌舞伎町!!って思うかもしんないですが、お店はかなりいい感じなのだよ。
私の中では歌舞伎町のオッパーラ的な存在。落ち着ける場所なんざんす。

男子 1500エン、女子1000エンで食べ放題
もぐもぐもぐもぐもぐー。
19:30〜23:30には終了の親切設計。

4DJで食欲をもりあげます!!

しかも4人中3人は女子DJなんだの。

お献立はこんな感じ。

DarkDutchWife嬢 19:30〜

WAC犬 20:30〜

桝本航太氏 21:30〜

NYU!嬢 22:30〜

なんだか面白い人に出会えそうでわくわくしております。

MONDAYS後はしばらくDJはいってないので
みなしゃまも晩ご飯食べるのりであそびにきてにぇーん。

0 件のコメント:


カウンター