2010年10月16日土曜日

TOILETに首ったけ


明太子伯爵とその妻、明太子夫人。母の腕に抱かれ微笑むのは、明太子坊っちゃま。
足元には明太子とは禁断の組み合わせ、「TOILET」の文字が・・・
な、なごむ〜!素敵ぃ!

明日から11/3までLAFORET原宿B1Fの「BeBeSOL by SOL」でむらたさきちゃんというイラストレータであり、モデルもこなすスーパ女子とBeBeSOLby SOLのコラボ企画が始まるのでグッズ製作のお手伝いをしました〜。

そこで明太ファミリーに遭遇。
トートバッグ、バッヂ、ポストカード、ステッカーなどのグッズにどのイラストを使うかリリーと打ち合せる中、迷わず選んでしまった家族。



自分が欲しい!という下心のもと、直径76mmデカバッヂを提案。見事採用され素晴らしい出来上がりになりました〜〜〜。
お買い物バッグにつけよーっと!!

ポストカードも作ったのでそちらは自宅トイレドアに飾る予定。。。
まだ入手できず。。。ぐすん。

10/16〜11/3までの限定販売のやうです。

明日はむらたさきちゃんご本人が「BeBeSOL by SOL」で12〜17時まで一日売り子をやっているらしい!

明太子で、リアル明太家族を作ってお祝いに駆けつけねば!!

0 件のコメント:


カウンター