2010年10月7日木曜日

Groupiee!! グルーピーなの。



あ、でも寝たりするわけじゃないです。

キャラじゃないんで。。。。ぶひゃひゃ。

「明日も持って行くのに、なぜ持ってかえるの?」

という素朴な疑問のもと、空のランドセルを背負ってぽけーーーーーっと小学校に通っていた私は思春期で音楽ファンになり、好きなバンドを追っかけて「青春18切符」を片手に独り、日本中を駆け回るようになっていた。

好きなバンドのライブにいくためなら、名古屋の栄公園や大阪アメ村の三角公園で野宿だってキセルだってした。

三角公園で野宿した時は、早朝目が覚めたら隣のベンチで寝ていた友達が、公園の住人ことルンペンに胸を触られているのに気づかず爆睡していたので、「やめろーーーーー!!」と威嚇したら、公園の住人ことルンペンは、何事もなかったかのように明後日の空を仰ぎ、「我が国の政府はウンニャラカンニャラ・・・・」とキチガイじみたこといいだしたので怖くなって、友達を引きずり起こして逃げた。

怖い思いもたまにするけど、知らない街に大好きな何かを観に行ってキャーキャーいって面白い人に逢ってワクワクする。

すごい原動力〜。

ミシャコとイベントやることになりました〜。こっからが重要なとこだけど、めちゃ眠い。またあしたぁ〜。(え〜!?)

パーティー名は「グルーピー!!」

みしゃこがキラキラしているぜ!私もつられてギラギラしよーーーっと。


0 件のコメント:


カウンター