2009年2月24日火曜日

あつぎりごくじょうらむにくがおいちすぎるえびすのみせ。


まったくもーーーー!
2月14日のDJ2本立て!!
楽しかった思いでをつづりたかったのに。
カメラのデータを取り込み中、全部すっとびました。

のろわれてる。。。。

こんなん初めてだよーーーー。

感想は楽しかったです。

RIPPLEのオーナー&スタッフ&関係者一同の皆様各々に、

「WAC、友達、顔で選んでるでしょ。」

と、いわれました。

「あ。バレた?」と、その場は適当な返事しときましたが、

じぶんのDJの最中に少し高台なDJブースからフとフロアに視線を落とすと

「ふっわぁーーーーー!!」と、思うくらいの美女ぞろいで改めておののきました。

自分のプレイそっちのけ、デジタルカメラをとりだし
上から目線(カメラ)で、その絶景を5万画素のドットとして記録したのですが。。。。

全てパー。

おかげさまで、すっかり日記書く気も失せたねー。

そんなこんなで、グルメレポート!

恵比寿駅前にあるウェンディースの角を旧MILKに向かって
歩くと右側にある
ジンギスカンの店。

死ぬ程おいちいです。
厚切りの極上ラム肉と野菜たっぷり
一人前で1380円!

ラム肉つってもぜんぜん臭わなくてほんとーーーーーーーにおいしい。
ボリュームもあってさー。
あー!ありきたりなことばしかおもいつかぬー。
こんなとき写真でお伝えするのが道理なんでしょうねー。


ですがわたくし、何時も自分のテンションが最高潮の時はカメラのことを忘れるタチなんです。

だからパーティー写真も

これからいくぞーーー!!って写真と

あー!楽しかったーー!帰るぞーーー!って写真しかないのが常です。

キエーーーーーーーーー!!

逆にバッチリ写真があるってのは退屈だったってことかもね(恐)



ジンギスカンの店、いっかいいってみて!

女店長も最高です!

2 件のコメント:

ハミ〜 さんのコメント...

行きまっす!行きますとも!!
食べたい。。。

wac さんのコメント...

いこうぜいこうぜ。
あたいもあのみせいきたい。(名前ド忘れ)


カウンター