2009年2月6日金曜日

2/14RIPPLE 予告編


来週のアタシはまちがいなくテンパリMAXでーす。
DJのダボーゥブッキングしちゃいました。

2/14土曜日の朝っぱらと夜っぱらにやります。
まず土曜日の朝は

フルコンタクト

DJ HELMET先輩におよばれしまして、早朝からやります。
フライデーナイトを楽しみすぎちゃって物足りない〜!!人。
もしくは 朝方体質なので、夜遊び(?)も俄然朝!!
みたいな健康優良児の人向け♪
ノリノリの選曲でいっちゃおーーかなーーーー。
と、思いつつも、初のアフターアワーズなのでドギマギしてます。
詳しくは NEWS ページをみてね〜。

んで、夜の部はバレンタインデー GIRLS SPECIAL

SWEET & BITTER

こちらも NEWS ページでチェックしてねー。
オープンしたばかりなのでWEBサイトとかもないので
偵察に行ってきました。

んで、行ってビックリ☆スンゲーカワイイBARでした。
しかしながらカメラを忘れ(病)、
iPhoneで無理矢理撮影してきました。
見ていてストレスの溜まる画像でゴメンナサイ。
なんでiPhoneのカメラってこの程度のスペックにしちゃったんだろ?
アッpルさんよーーー!
ここ、手ぬくとこじゃなくない?ブツブツ。
ムービー撮れてもいいはずなのにー。ブゥブゥ。

でも好きです。ジョブス先生がんばれ!!不老不死でお願いします!

で、店内はというと、あらゆるところが手作りされてて、オーナーの愛を感じましたね。
パっとみオシャレだけど既製品のよせあつめー。みたいなクラブとはひと味違います。

天井高が4mもあってスケールデカ!

ライトも素敵。

トイレがこれまた凝りまくり!


トイレットペーパー on スケードボード
贅沢〜。


屋根裏部屋的な秘密部屋もあってイイ感じ。
だがしかーし!!暗くて店内はほとんど写りませんでした。
トイレ画像ばっかでゴメンよー。

あぁ!もぅ!
カメラ!!!


0 件のコメント:


カウンター