2011年7月22日金曜日

ワインバー葵とニューエストモデル


ワイン好き女子2人、Pokerfaceのトップセラー・ノブちゃんとみしゃこを誘って、江戸川橋の駅のすぐそばにある、ワインバー葵さんに行ってきましたー。

にゃ、にゃんと!ウェブサイト、LOGO、DMなどなど、一連をMUTIQUEで制作いたしました。ウェブサイト制作時から、ワインやチーズ、フードメニューにハァハァしていたので、念願かなっての初呑み。


隠れ家的なムードが素敵なお店。


とても気さくな店主の小林さんお薦めのボトルをオーダー。


暑いとなんだか気分は「白」だよね。


きゃぁ〜輝いて〜る〜。がぶがぶ。がぶがぶ。


ワインのお供はもちろんオリーブ。もぐもぐがぶがぶ。


そしてなんとこのお店を店主とともに盛り上げている

「奥様はチーズソムリエ」

ワインに合うチーズをコーディネートしてくれるのです。

ご夫婦揃ってお店を出すまではワインの販売に携わっていたらしく、
知識があってセンスも抜群。

ノブ猫もみしゃ猫もわっ犬もまっしぐらさー。
もぐもぐもぐがぶがぶがぶもぐがぶもぐがぶ・・・

チーズやオリーブと和食器の組み合わせが
なんだかとてもリラックス。

居心地よすぎですっかり気分も良くなった3匹は
意外な共通点発覚で鬼のように盛り上がります。

↓ 意外な共通点 ↓


NEWEST MODEL!!! ファン!!!


2本目のボトルいれちゃいましたー。笑

よりディープに赤。

楽しかった!

ワインバー葵、大好きなお店です。

8/1〜6は一周年記念のサービスウィークのようなので
ワイン好き or 女子にモテたい人は、足を運んでみてください。笑


結局、閉店時間になっても収集がつかず、ノブ宅になだれ込み。
愛娘のおもちゃにもえー。






0 件のコメント:


カウンター