2010年12月8日水曜日

ビリビリきたよSTERNE @渋谷WOMB


ギャーーーー!すっごい楽しかったー。
先週末のSTERNEでのDJ。

お客さんももりもりに盛り上がって大満足♪

おなじみミシャ&ゴリもご満悦。

VincentRadioのシュウヘイ君
VIP LAUNGEのドッティーなフロアがよくにあうわぁ。。。

VincentRadioチェックしてみてね!



骨折による緊急入院でお休みしたDJ AYASHIGEのピンチヒッターでプレイしてくれたDJ TAAR君のヘッドフォンが、私の理想的なフォルムとカラーでこちらもビリビリしました。かっけー!!!


メインフロアー、音がとまった瞬間。まだまだ踊り足りなそうな人達がたくさん。

10月頭の野外パーティー「STAR」に続き、今回の「STERNE」はマイベストプレイディージェー・オブ・ジ・イヤー2010!!だったなー♪

STERNEはドイツ語で「星」、STARも「星」だ!

星☆星☆星☆。。。。。。

いつもこんな感じでできればいいのにぁ。NO MORE 浮き沈み。

帰り道、心の中で「ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・・」と100回くらいおもいました。

マイホームまであと一歩
夜明け近い空に消えかけの月と星がきれいで、しばしポケーっと。

2 件のコメント:

けろけろ さんのコメント...

翌日のWAのために今回のSTERNEはお休みでした。果たして次回俺にオファーが来るのか!?乞うご期待!!

wac さんのコメント...

ざんねん〜〜〜!超もりあがったので、激写して欲しかった!!!!
でも、けろけろさんも楽しかったようね!


カウンター