2010年4月26日月曜日

BeBe SOL meets ISETAN VOL2.


またまた近づいてきました〜〜〜。
BeBe SOL の新宿伊勢丹出店アゲイン♪♪♪です〜〜〜。
今回も告知用のグラフィックをやらせて頂きました〜。

伊勢丹からのテーマは「GLOBAL GREEN」

SOLオーナーのリリーからのお題は「前回のグラフィックからガーリー抜いて緑っぽく。」

リリーはいつもお題を出してくれるので、イメージがまとまりやすい。

それでもヒラメキがこなくて「なんだかなぁ。。。。」と思いながら、とりあえず仕上げたデザインラフをみせたりなんかすると、

必ずリリーも「。。。う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。なんか違う。」

「で、ですよね〜〜〜〜。(汗)」

そこでもう一度ぐだぐだ会話をすると、「ピカッ」ときて「カチッ」とハマッてサクサク作業。ということもしばしば。

そんなお題で

こんなのだしたり



こんなのだしたり


こんなのだしたり


遊び心でこんなのだしたりしたんです。


で、結果。遊び心の勝利〜〜〜〜〜〜〜!!

バナーはSOLオンラインショップで活躍中ですよ〜。

0 件のコメント:


カウンター