2011年5月11日水曜日

GLADONBURY タイムテイボー



ヒヒのハー!ははのひーぃ。
今年もお花はysteezのヨーコお師匠に頼みました。

実の母とヲタの母と母のような母と姉のような母。

私は母と呼べる人が4人もいるのです。

細かく考えていると母の日が過ぎてしまいそうなので、
信頼できるアーティストに頼むのが一番。

素敵だァ。私もほしい。

ヨーコお師匠にオーダーの電話をしたら、ダンナのジュンヤくんは
ボランティアで東北地方にいっているとのこと。

何度か行っているようだけど、状況はよくなっていないみたい。

街中に散らばる腐った魚の死骸が放つ異臭が、避難所にまで届いている。
らしい。

2ヶ月も避難所暮らしをしていれば、人間関係が不穏になることも当然ある。
みたい。

TVではわからない現実がたくさんあるんだね。

震災後、なんだかずーっと、全〜く音楽を聴く気になれなくて、
DJの予定が入っているのに選曲する気になれなくて困った。

5/3のSQUATは、そんな調子で迎えたけど、とても楽しい夜だった。

久しぶりに音楽を楽しめた気がした。よ。ホッ。



明日は渋谷のクラブエイジアでDJやります!

なんだか、盛りだくさん!!屋内FESらしいです。

←詳細は左を見てくださぁ〜〜〜い。

わらひは1Fラウンジのビリッケツ23:00〜CLOSEまでどすえ〜。

オールナイトではないのです。






2011年5月3日火曜日

SQUAT タイムテイボー


めっちゃかわいい〜。

ケーキだって。

カナダのケーキ作家、Andrea Sullivan 作

だけどまぁこれを16歳の誕生日に贈られるんですからね。おませさん。

日本はほんとロリコン文化だぎゃぁ。とニコちゃん大王的に思ってみたりします。

今日のSQUATは QuOの 10ANNIVERSARRY スペシャルナイトバージョンです。

こんなおされーな、ケーキは用意できなかったけど、遊びに来てねん。

久しぶりに、のみ倒したい気分。

 SQUAT
渋谷プラグ
adv¥2500/door¥3000
TIME TABLE
OPEN/START 22:00
22:00~23:00
3-CODE 60分

23:00~23:30
KANKANADE 30分

23:30~24:20
asaka-jamming 50分

24:20~25:10
REBEL FAMILIA 50分

25:10~26:00
WAC 50分

26:00~26:40
QuO 40分

26:40~27:20
KEN爺 40分

27:20~LAST
DACHAMBO 60~90分

2011年5月2日月曜日

SQUATサイトオープン!


最近なにやらど必死のワつ子です。ふげっ。(泣) みなさんはいかがおすごしでしょうか?

むごむごともがいている間に、SQUATの素敵サイトが完成していました。

制作はセヤッチこと瀬谷優 FLASHを巧みに操るアーティストで、日本人離れした感性をもつSQUAT1のオシャレさん。

最近では、QuOWood Solid Dance JamのWEBサイトも手がけたりと、スパークしております。

SQUATのメンバーは多才だぬぁぁ。。。。。

で、ゴールデンウィークの真っ只中、QuOの10周年を記念して、SQUAT Special All Night Partyが渋谷のPLUGで開催されます。

オールナイトでいつもより豪華なんだね〜。やるねぇえ〜。


LIVE
QuO
DACHAMBO
REBEL FAMILIA
KANKANADE

DJ
3-CODE
asaka-jamming
KEN爺(PSY/HOW SWEET)
WAC

LIVE PAINTING
RUSOW

VJ
La cosmos

SHOP
BROWN DOOR

FOOD
MANTARAME



タイムテイボーはまた明日〜。

カウンター